« 水槽も健在 | トップページ | ウミキノコ »

2005/06/24

スターポリプ

20050624_001 2004年11月28日 買って来た時のスターポリプ! 岩無しで買って来たので大きめの岩の上に乗せました。 今思えばここ に乗せたのは失敗だったかも!

  

    

20050624_004 2005年1月23日の様子。 ポリプも出して少し大きくなったような気がする。  

  

  

    

20050624_002 これが今(2005年6月24日)の様子! かなりでかくなりました。 実は大きくなり過ぎたので剥がせそうな部分を無理やり剥がして小さい岩にくっ付けておいたのが左の塊。  なんだか占領されてしまいそうな勢いで大きくなっています。

|

« 水槽も健在 | トップページ | ウミキノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47228/4683131

この記事へのトラックバック一覧です: スターポリプ:

« 水槽も健在 | トップページ | ウミキノコ »