« 何ってこった! | トップページ | 底砂のコケ »

2004/11/06

ハタタテハゼ追加!

10月31日に入れた傷だらけ3匹のデバスズメ君達!
今日現在、健在なのだが1匹はかなりヤバそう。
本当は薬浴させてあげないといけないんだろうけどなー・・。

最初から元気の良かった2匹は水槽に馴れたせいか
さらに元気に! 
最近この2匹で小競り合いをやってるみたいです。

さて、無謀にもタンクメイト追加。
ハタタテハゼが仲間入りしました。
20041106_7.jpg
コイツめちゃ餌を食べるのが早くて、沈みかけた餌を全て食べます。
おかげでヤドカリ達に餌がたどり着かない。
餌をやるとヤドカリ達はエサを求めて
一斉に走り出すんですよ! でも中層のハタタテハゼに
食べられて、落ちて来ない!
サンゴ砂やライブロックをカリカリやってるから
何らしら食べてると思うけど、見ててちょっと可哀想!

|

« 何ってこった! | トップページ | 底砂のコケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47228/1881805

この記事へのトラックバック一覧です: ハタタテハゼ追加!:

« 何ってこった! | トップページ | 底砂のコケ »